2008年09月18日

イライライライラ…(--;)

IMG_0250.JPG 最近は、午前中から目が覚めて、イライラしています。今日も母がいるにもかかわらず、イライラがひどく、病院に電話をしたのですが、予約がいっぱいで夕方になってしまうということで断念しました。

 リスパダールを2つ飲んで、漢方薬も飲みました。それでも治まらず、雨の中、庭の草取りをしました。母は私が心配で、疲れているのに一緒に付き合ってくれました。

 1時間ほどすると少し疲れてきて止めました。やっと落ち着いてきました。

 明日もようすをみなければいけません。

 夜は睡眠薬が1錠増えたのでやっと眠れるようになりました。(ホッ)

                                          byゆい

posted by ゆい at 13:40| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

太陽と雲
Excerpt: ゆいの別ブログ
Weblog: ゆいの写真館
Tracked: 2008-09-19 14:13
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。