2008年09月20日

台風のせい?

IMG_0066.JPG こんにちは。

 関東地方は、夕べのうちに台風が行ってしまい、今日は台風一過です。

 今日はめずらしく調子が良いです。午前中少しお昼寝ができたからかもしれません。それに、うつは台風など気圧の関係で調子を悪くしますから、台風が行ってくれたので、調子が良いのかもしれません。

 入院していた時の友達も、ここのところ調子が悪そうにしていましたが、今日は子供さんの運動会。元気に行けたかなぁと心配しています。

 タバコも減らしています。昨日漢方薬の先生とよく話してタバコは徐々にやめる方向に行こうということになりました。タバコを吸って30分は気分がいいけれど、その後はイライラしたり、頭痛が起きたりするとのこと…。なので今日は極力本数を減らして、その代わりトローチとFRISKをなめています。

 初めての禁煙。うまくいくでしょうか??
                                    byゆい
posted by ゆい at 14:54| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
少し来ない間に、文字色を色々試してみえたんですね。
読みやすくなりました。ありがとうございます。
メンタルクリニックのほかに、漢方のお医者さんにも
かかっているんですね。健康になることにとても努力して
おられると思います。私も最近太ってきたので、
なんとか元の体型に戻りたいのですが、
なかなか間食がやめられません><。
ゆいさんのようにフリスクを舐めたり、
ガムをかんだりするようにしようかなあ?
と思っています。
Posted by nama at 2008年09月21日 12:32
namaさんへ〜
 間食はなかなか止められませんよね。それに、安定剤などで食欲がわくらしいので、余計ですよね。
 なんとかやせたいと思っています。一緒にやせましょうね(^^)V
Posted by ゆい at 2008年09月22日 12:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

椿
Excerpt: ゆいのブログ
Weblog: ゆいの写真館
Tracked: 2008-09-20 15:03
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。