2008年12月08日

調子がよくなってきました。

 こんにちは。

 調子がだんだん戻ってきました。躁とうつのUP・DOUNもあまりありませんし、自分でも調子が良いということが実感できています。

 他の人は(まことさんも含めて)、躁の時ハイになっている私を見て「調子がいいみたいね。」と言います。でも、自分が一番よく分かっているのです。それは”ハイ”なのだと…。

 躁の時の落ち着きのなさ、不安感、胸がざわざわする感じ…。経験した者でないと分からないのでしょうね。なんと言ってもなかなか分かってもらえず「気にしないことだよ。」と言われてしまいます。

 でも、今は躁の時とは違ってだいぶ精神的に落ち着いています。この前の躁の時はDSを買ってしまって…。活用しているのでムダではなかったとは思いますが、数万円単位の買い物を躁の時はしてしまいます。

 元気な時は買い物にも慎重になります。ネットオークションで150円くらいのDVDを買うくらいです。それも月に1回程度です。だから躁の時は要注意です。

 今回はダイエットにもお金をかけそうになってしまいました。

 でも今は落ち着いているので、シリアルとキャベツとバナナ…、それと口が淋しい時いつもならお菓子を食べてしまうのですが、ガムでを噛んで頑張っています。少しでも体重が減ってくれる事を願っています。ストレッチ等も少しですがやっています。

 漢方の先生から急激に痩せないようにと言われているので、だんだんに何ヶ月かかけて少しずつ体重を落として生きたいと思います。

 以前、まことさんと出合った頃は1ヶ月で20sも痩せてしまっていました。そのせいで後々原因不明の関節の痛みなどに悩まされましたから今度は気をつけます。と言っても、あの頃体重が減ったのはダイエットのせいではないのですが…。

 なんにせよ気持ちが落ち着いた日々が戻ってきたので一安心しています。

                                 byゆい
posted by ゆい at 13:57| 東京 ☀| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
交際相手や結婚相手が浮気をしていると知った時の悲しさはとても辛いものです。お金では癒されないかもしれない。でもお金がある事で相手との幸せだった時間が戻ってくるかもしれない。私はそんなあなたの力になりたい
Posted by 浮気 at 2011年04月12日 11:51
盛岡の皆さん、そしてその周辺の地域でお住まいの皆様、おまたせしました!!出会い掲示板の盛岡版がついに登場!地元密着型の出会い掲示板で新しい出会いをぜひ体験してみて下さい!
Posted by 盛岡 出会い at 2011年05月22日 00:20
出会いは京の町から♪京都の女の子はいつも人気ランキング上位!!そんな奥ゆかしい京ガール達と気軽に出会えるサイトがついに誕生☆出会いの都、京都でステキな京ガールと出会っちゃおう!
Posted by 京都 出会い at 2011年05月27日 08:44
あなたは大切な出会いを逃していませんか?自分では気づかなかった出会いのキッカケをこのサイトでチェックしてみましょう!知らない間に実はもう大切な人と出会っているのかも…!
Posted by 出会い at 2011年07月30日 18:07

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://7qniwd0.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年08月03日 18:59
あなたの他人には恥ずかしくていえないおっぱいのこだわりをズバッと!!当てましょう!質問は全部で15問。約3分程度であなたの好みのおっぱいが明らかになってしまチョイエロ診断メーカーです
Posted by おっぱい at 2011年08月11日 14:21
あなたは玉の輿乗れるのか!?あなたの玉の輿度を今すぐチェック!玉の輿に乗るためのテクニックや秘訣をあなただけにこっそりアドバイス!ここに来れば玉の輿はもう目の前に!!
Posted by 玉の輿 at 2011年08月14日 10:28
ここのサイトさえ見つけた君はもう立派なリア充です。馬鹿にしてた友達達を見返してやろう!そいつらよりもっと凄い経験が出来ることは保証します。
Posted by 童貞 at 2011年11月25日 09:17
恋人が欲しければデコログへ!大人気のデコログを徹底解説!若い女性に絶大な人気を誇るデコログであなたの理想の恋人を見つけましょう!これからデコログを始めようと迷っている人はココをチェック!
Posted by デコログ at 2011年11月27日 01:51
グリーを使ってカワイイ女の子と出会える秘密のテクニックを紹介!一見すると出会いにくそうなグリーでもこの方法で簡単ゲット!出会いをもとめている女の子たちをゲットしたいなら必見です!
Posted by グリー at 2011年11月27日 23:45
阪神ジュベナイルフィリーズ 最新情報をもとにオッズに惑わされない独自の予想法で万馬券を掴みとれ!競馬歴の長い人も必見の誰もが驚く枠馬を大公開!
Posted by 阪神ジュベナイルフィリーズ at 2011年12月03日 22:47
モバゲーよりも楽しめるサイトが満を持して登場!!もうモバゲーなんか必要ない!もちろん全て無料で遊べます!本気で出会いを探すなら今すぐこのサイトをチェック!
Posted by モバゲー at 2011年12月25日 16:10
今年こそ童貞脱出したい!と思っている童貞の皆さん、おまたせしました!この童貞卒業チェックサイトで今年最初の運試し!あなたは実は童貞卒業目前かもしれませんよ!?
Posted by 童貞 at 2012年01月06日 14:38
アダルト動画日本最大級サイト!品揃えも最大級ですよ!勿論全てタダ!ジャンル別で見たい動画をすぐ探すことが出来ます!ウィルスなどの問題も当スタッフが全てチェック済でUPしてあるのでご心配いりません!ダウンロードもし放題!あなたのコレクションを増やして下さい★
Posted by タダでしよう at 2012年02月27日 20:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

