2009年01月07日

今日は調子がいいです。

 こんにちは。

 昨日から風邪の薬を飲み始め、パニックの薬も増えて、今日はちょっと調子が上がってきたような気がします。

 午前中少し寝てから近くのスーパーに買い物に行ってきました。いつもまことさんと一緒に行く時は品物によって2件のスーパーをはしごするのですが、私一人で行く時ははしごは無理なのでちょっと足りないものを1件のスーパーで間に合わせます。

 11時頃行ったのでお腹がすいていたのですが、メモ書き以外の物は買いませんでした。食欲に買った気がしてうれしいです。帰ってきてから夕べ切っておいた野菜スティックを食べました。3日分のダイエットフードはお昼に食べます。

 気持ちが上がってくるとダイエットへの意欲も湧いてきます。今日は少し運動ができると良いのですが…。

                             byゆい
posted by ゆい at 11:59| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
少し遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
実家でゆっくりされてきたとの事よかったですね。
その後のパニック障害など、年明けで大変でしたね。
ダイエット頑張ってくださいね。
私が飲んでる薬はどうも太ってしまうみたいです。
そんなに食べていないのに、体重だけは増加です。
薬の副作用かもしれません。
今年もゆっくりと、病気と向き合いながら、歩んでいきましょうね。
Posted by maya at 2009年01月07日 13:50
7月に長男が生まれた次男が、最新のハイグレード機種のPCをプレゼントしてくれました。それ以来すっかりはまってます。私は相変わらずです。妻と幸せに暮らしてます。水泳に自転車に映画に読書、音楽にスケッチに〜etc.先月は岩手まで紅葉と温泉、それに有名なJAZZ喫茶の音を楽しみに行って来ました。神奈川県から往復1200kmを運転してね。息子二人の家族もいい家庭を作り、私たちを楽しませてくれてます。とりあえずメールに応えてブログをcheckし、近況を入れてみました。ゆいさんも以前に較べれば、格段に良い状況に思えます。『ほどよく生きる』でいいんじゃないかな?         
Posted by takecha at 2010年12月04日 22:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。